Thursday, January 25, 2007

S社

S社の携帯電話安いですね。基本使用料980円ですよ!
私が今契約している携帯電話の請求額が月々1800円位なので、それよりもつき800円ほど安くなるわけです。でも、MNP利用だと2100円+2835円=4935円がかかるわけで、MNPを利用しなくても、契約事務手数料2835円がかかる訳です。
今の私の携帯番号は4種類の数字しかなく、比較的良番なので、出来れば手放したくありません。月々800円安いけれど、5000円程の手数料を払う事を考えると、7ヶ月で元が取れる計算になります。
ところで、以前は0円の宣伝でかなり派手な事をしていましたが、何故今回はあまり話題にならないのでしょう?

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?