Thursday, February 01, 2007

産む機会

野党が予算委員会を欠席した事に対し深く抗議します。

”産む機械”発言が問題になっていますが、本当に産む機械と言ったのですか?私は、産む機会と言ったのかと思いました。
与野党共にいつまでも、辞める、辞めないだのとくだらない事に時間を浪費せずに、予算委員会でもっと日本の国の将来を考えた議論を進めていただきたいです。私達国民は、ヤメローと叫んで予算委員会をサボるような人たちが給料をもらえる様にするために税金を納めているわけではありませんから。
”(女性が子を)産む機会”を増やすにはどうすれば良いかを討論する為に、ちゃんと予算委員会に出席してください。

今度の日曜日に、愛知県知事選が行われます。
メディアはこれを、与野党対決と謳い、産む機械問題が投票に左右されるのではとの見方を取っていますが、3候補者とも無所属です。有権者はメディアに左右されること無く、冷静な判断で投票される事を願いたいです。
そういう私は、4日は知事選受付バイトの為、当日、自分の指定された投票所に行く時間が無い為、既に期日前投票を済ませましたが。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?