Wednesday, February 07, 2007

理容店

名古屋市内の某所にとある理容店を見つけました。なかなか雰囲気が良さそうだったので入ってみたのですが、結果、最悪でした。確かに、私の説明が下手だったことは認めますが、しかし、だからといってこんな変な髪形にする事は無いと思う。それに後ろは長めにと言ったのに、かなり短くされた。確かに、もの凄く短い訳ではないけれど、どうやらこの位の長さを、彼(ら)にとっては、長めというらしい。あぁ、もう最悪な気分よ。
しかもこの理容店3000円位と決して安くないし。
私の説明が下手だったからであり、決して彼(ら)が悪い訳ではないのだろうけれども、でもこんな失敗は初めてだ。もう二度と行かない。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?