Thursday, March 08, 2007

初恋の・・・

先日から新しく始めたバイト先に、初恋の女の子と同姓同名の人がいました。漢字が違うし、もちろん本人ではありませんが、その人も初恋の女の子と何となく雰囲気が似ていて、けっこう可愛い女の子だったりします。ちょっと恋の芽生えかも?
実は今、私は、とあるフィクションの小説を執筆中で、そのストーリーとは
主人公の日本人の男が、ニューヨークに放浪の旅に出て、そこで、初恋の女の子にそっくりの中国系アメリカ人に出会い、そこから恋に落ちるという、まぁくだらないお話なのですが、その話が現実に起こったようで不思議な気分です。
その小説とはこちらですが。

なかなか執筆って難しいです。日本語の語彙がないので・・・。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?