Wednesday, March 14, 2007

某芸能人

私がバイトしているホテルに、某芸能人の方がお見えになりました。誰なのかをここで述べることは、そのタレントさんのプライバシーに触れる事になるので、ここで名前は伏せますが、よくテレビ、雑誌で登場する大変有名な方です。
誰なのか知りたい人は、直接私まで聞いてください。
私は、彼女のファンという程ではありませんが、生の彼女を目にすることが出来て、感動でした。
彼女の公式サイトやブログには何も書かれていないので、一体何をしに来たのか分かりませんが、何かロケでもあったのかもしれませんね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?