Wednesday, April 04, 2007

期日前投票

今後の予定…
4/5 神戸までお出かけ
4/6 学校、その後野球観戦
4/7 学校、その後セントレアへ
4/8 選挙受付事務のバイト

よって、今日、期日前投票に行かなければ、後選挙に行く日がありません。
なので、行ってきました。
愛知県議会議員選挙です。

でも、知らない人ばかり立候補しているし、政策も何も分からない。だから誰に入れてよいのかさっぱり分からない。鉛筆を転がして、どっちに入れるか決めました。

Comments:
こんばんは。私の地元の選挙区も、自民系2人と民主党1人だけで面白みがなかったので、「そのまんま東」と書いて投票しました(笑)。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?